男の服の選び方

男の服の選び方トップページへ
  1. トップ

自分に似合う服、着こなしで悩んでいませんか?

男性の悩みで意外と多いのがファッションの悩み。

それなりにお洒落はしたいけど、似合う服がどんなのか分からない、無難な服のブランドって?同窓会や結婚式、私服通勤に着る服が選べない…

男性は女性と違い、ファッションの幅が狭く、逆にそれが難しさを感じさせています。基本はジャストサイズで、色味を2~3色までに抑え、お洒落するなら小物など小さなもので取り入れる。とりあえずはこれを守れば、そんなにダサくはならないのです。

全くもってどんな服を着ればいいのか分からない

どうやっても似合う服が分からない、買えないという人は、同窓会など、どうしても普段着以外で出かけるときに困ってしまうと思います。ファッション雑誌を見てもイメージが沸かず、服屋さんにいけば勧められるまま買ってもそれを一度も着ないとか。自分に本当に似合う服を知りたいなら、プロのコーディネートを一度受けるといいでしょう。自分が買うべき服がどんなのか分かると、服を買うのが楽しくなってきます。

個人向けスタイリストさんを1回5250円で受けてみましょう >>

ネットで服を買いたいけど買いにくい

忙しい人や、服屋さんで服を選ぶのが苦手な人にとって、ネット通販でのファッション通販はとても便利ですね。ただ、どうしてもサイズや着た感じのイメージが違ってたりで、うまく買えない人が多いと思います。女性と違い、男性はジャストサイズでないと違和感、ダサさがでてしまいますからね。だからネットで服を買うなら、試着返品できるところにしましょう。

試着返品できるファッションネット通販サイト >>